アマタン! アマタン!

ルルとワンずの陽だまり日記

お花見三昧


 目的があれば、ワンだって張り切って歩きます。

 JJさんは確かに目的地が目的なんで、ひたすら先を急ぐんですが、

 アマタンは散歩そのものが目的ですから、家を一歩出ると歩き方の

 違いは歴然です。ムービーを撮っても、枠から外れるアマタンを

 カットするんで、メモリーカードは直ぐいっぱいになっちゃうし

 バッテリーも上がってしまい、肝心の場所で撮れない事がしばしば。

 二頭立てを仕立てて出かけるときは、いかに寄り道小僧を真っ直ぐに

 歩かせるか、手綱引く手が疲れます。^^;

今日も公園

 今日も、そんな二人とお花見散歩ですが、桜はお腹いっぱいなので、

 ばっちり決め写真を撮る事にしました。

 アマタンは横顔が素敵ですね。

IMG_5741.jpg


  JJさんは、やっぱり正統派の二枚目路線で

--44.jpg



遠くへ行かないJJさんをリード付けたまま放して上げたのに、

女の子に捕まって帰って来ました。^^;

IMG_5752.jpg


今日は、マコタンもご近所コースへ桜探しのお散歩に行きましたよ。

続きを読む »

朝のうちにお花見済ませて


 予定通り、早々公園に出かけたアマタンずです。

 IMG_5524.jpg



 一昨日の雨で土がしっとり湿って、清々しさいっぱいです。

 IMG_5525.jpg

IMG_5527.jpg

IMG_5528.jpg


 アマタンのご機嫌な顔

IMG_5530.jpg


 さぁ 遊ぶぞ〜!

 時間が早いせいか、犬が少ないわね。

 きょろきょろして、スピッツを見つけたアマタンとJJさん。

 大人しい仔で、飽きっぽいアマタンは直ぐに木の根っこクンクンに

 転じて、失礼しました^^;

 スピッツ君ありがとう。

 IMG_5535.jpg


 8時前に来たんですが、あっという間に9時半をまわって、

 そろそろ花見客のお出ましです。

 お腹を空かせたJJさんが、お花見弁当に突進する前に

 退散しましょう。 

 

IMG_5566.jpg


 青空と桜にまた会いに来ようね。


 お留守番のマコタンは、

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

メロメロるる

メロメロるる

可愛いワンずに囲まれて
気ままに暮らしてます。
趣味; 時々庭いじり
    散歩 昼寝

愛犬;茶狆のアマタン 3歳 ♂
    養子に行ったJJさん  4歳 ♂
    お星様になったマコタン13歳♀

    白ペキのふぶたん
    トイプ〜MIX マョちゃん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks