アマタン! アマタン!

ルルとワンずの陽だまり日記

今日のつれづれ


 11月18日
 
 本日吉日、、暦は赤口ですが、個人的には大安

  ぴっかぴかのJJさん
  カレンダー用ぴっかぴかのJJさん

   
   『何とかやってます』
   かわいい写真ありがとうございます。
   主人とは、つかず離れずで、穏やかな関係を築けそうす。
   子供たちとは、仲良く、時に威嚇しあいながら(?)過ごし
   ています。   
   夜寝る前のナメナメ攻撃と、布団の真ん中に寝る攻撃が、
   辛いですが…f^_^;
   友人からゲージを譲ってもらい、試しにお菓子で釣って入れて
   みたら、おとなしく入って、リラックスした顔で寝てしま
   いました。
   ここに入っていると、掃除機をかけても、おとなしいです。
   (無理しているのかしら?)
   いろいろご心配頂いて、ありがとうございます。
   寒さ厳しい折、ご自愛下さい。


 拓ママさんのカレンダーにJJさんも参加させて頂くことになり、

 上の写真を載せて頂く事などお知らせ方々、その後のジョウ君の

 アンバイを尋ねたところ、このような便りが届きました。

 文面から可愛がられてる様子が窺がわれ安心しました。

 布団の真ん中を陣取るなんて、家に居た時と同じです。

 ナメナメ攻撃は、新発見だわ。

 JJさんにとって、居心地の良い家庭であることが分かりました。^^


 それにしても、帰ってくる心配が無くなって、心底ほっとしましたョ〜♪ 

 (想像してみて、、、もしここにJJさんが出現したら、、)^^;

 
 日毎、腕白振りがエスカレートするフブタンとマヨタン。

 きかんぼフブタン

 マョタン こわい!


 心おきなく年の瀬を迎えられそうです。^^


コメント

フ(^ー^* )フフ♪

カレンダー参加♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪
アマタンJJ君フブタン真夜ちゃん
確かに4ワンお預かり〜
フブタンに真夜ちゃん
コロコロムクムク。。か♪わ♪い♪い〜♪
ほんの3〜4ヶ月前の動きなのに。。
やっぱパピ独特のアンヨの仕方が懐かしいわ〜

賑やか〜

アマタンもすっかりパパの貫禄。
やんちゃなお子ちゃまに振り回されてるけど、いい感じですね♪

ふぶたん・・・元気元気!
でもまよちゃんが本気スイッチ入ると敵わないのね?
じゃれあうパピちゃん見てるとあっとゆうまに1日が終わりそう。

楽しみです

拓ママさん
カレンダー早くみたい、、なんて、手間のかかる作業なのに
首を伸ばして待ってます。^^
仔犬の成長は早いわね。
毎日大きくなっちゃうんですもの。
拓美ちゃんも、レディになりましたね。^^

お世話係

梅香さん
保父さんも大変らしく、パソ机の上に避難したりしてます。

今のところ、大きさが同じくらいなので、勝負がつきませんが、ふぶたん肥りだして動きが鈍いです。
トイプ〜が入った真夜ちゃんは足が伸びてきて、素早い動きです。
ふぶたんの方が一ヶ月兄さんだけど、遠からず逆転しますね。

先が楽しみね!

るる様
フブタンに真夜ちゃん どんな大人になるのか楽しみですね。
今のところ二人はいい勝負のようですが、アマタンが真夜ちゃんを可愛がってペロペロするとフブタンが焼きもちを焼くのかしら?
アマタン紳士だからレディには優しいのよね。

かっわいい

もうこの言葉しかでてこないです。
アマタン君、めちゃめちゃ真夜ちゃんが
可愛いのね〜。それをじゃまする吹雪ちゃん、
とっても見てて楽しいわ。
ガムの取り合いかな?って思っていたら
吹雪ちゃんは遊びたいのね。ガムとっちのけですものね。

かわいい〜!!

かわいい!かわいい!
何?あの動き!
フブタンファンになりそうだわ(笑)
マヨタンに優しいアマタン見て、ヤキモチ妬いたのかな?
フブタンとマヨタンの怒ったときの声のかわいいこと!
何度見てもまた見たくなっちゃう〜!!
いいな〜いいな〜
うちも仔犬が欲しくなっちゃった(笑)

真夜ちゃんびいき

杏姫のハハさん
明らかにマョちゃん好きなアマタンです。
ふぶたんとは、寄るとさわるとガウガウやってるもの。
マョちゃんは9月9日生まれだから、まだ2ヵ月半なのに、
強〜くなっちゃって、ふぶたんタジタジなのよ。
若しかして、マョちゃんの方が大きくなるかも。^^;

見飽きないです

エメラルドさん
毎日育ってるから、この可愛らしさはホンの短い期間だけよね。
無心に遊んでるところ見てると。時間を忘れます。
アマタンの絡みが面白くて、ムービーいっぱい撮ってるんですけど、
UPが間に合いません。

可愛くて面白いの

ちょここさん
日一日、知恵がついて面白いですよ。
体型の違いが出てきて、また可笑しいです。
ふぶたんは丈が伸びないで、横幅広げてます。^^
マョタンは一ヶ月以上小さいのに、足が伸びて目覚しい成長ブリです。
ペキのプライドが脅かされつつ、、、です。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

05 | 2017-06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

メロメロるる

メロメロるる

可愛いワンずに囲まれて
気ままに暮らしてます。
趣味; 時々庭いじり
    散歩 昼寝

愛犬;茶狆のアマタン 3歳 ♂
    養子に行ったJJさん  4歳 ♂
    お星様になったマコタン13歳♀

    白ペキのふぶたん
    トイプ〜MIX マョちゃん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks