アマタン! アマタン!

ルルとワンずの陽だまり日記

気晴らし散歩

 11月22日

 外の空気は美味しい。

  


 ここで思いっきり走って英気を養って子育てしよう、、って

 思ったかどうか、晴れやかな顔したアマタンです。

  


 こんもり茂った椿が、これから見ごろ。

  


  


  


 けっこう風が冷たかったけど、昼寝する人や親子連れがチラホラ、

 今日もアマタンの占有ランです。^^


 お元気クラブのベルちゃんが、お引越しするんですって。

 心臓が悪いベルちゃんのことが心配で、猫の妹を飼い始めたそうです。

 ?? 如何いうことかって?

 つまり、ママがペットロスになることが心配だったのね。


 内は、見届けられるかが心配。^^;



 マョちゃんのガムの食べ方は、ぎゅっぎゅっぎゅっと音がします。

  ぢゅ ぢゅ ぢゅ


 アマタンもユニーク^^;

 


 
 

 

コメント

きゅっきゅっって音してますね〜。
しっかり齧っているのでしょうね。
あらら、アマタン君取ったの?
喧嘩にならなかったのかな?
寝転んで食べるって大変そうだけど
サラもよくやるんですよ。たまに飽きてくるとだけど
アマタン君はどうなのかな?
それにしても、ぴったりくっついてガム食べてる
マヨちゃんも吹雪くんも仲良しなんですね〜。

かわいー!
アマタン、フブタンのガムを持って行っちゃった(≧∀≦)
フブタンも必死で追ってるわね(笑)

マヨタン、いい音してる〜!
カミカミしたい時期だから、ワンズも楽しいわね^^

エメラルドさん
マョちゃんの特技ですよね。
今まで、こんな音立てる子いませんでした。^^
アマタンは食べたくないのに、取ったりして、
ふぶたんとガウガウしたかったにかも知れません。
くっ付いり喧嘩したり、アマタンも参加したり、
忙しい毎日です。^^

ちょここさん
ガムを軟らかくして、吸ってるみたいです。
色んな子が居るものですね。^^
アマタンが他の子のガムを取るなんて、JJさんが居た時は
考えられないことでした。
何だか、皆のびのびしちゃって、、、^^
JJさんも幸せななったので良かったと。
バランスは大切ですね。

「(゜ペ)ありゃ?

アマタンフブタンのガム取った〜
(⌒▽⌒)アハハ!
上手く行ってるのね〜
好かった
アマタン今まで我慢してたのかな??
マヨタンガム言い音させて噛んでるのね〜
か♪わ♪い♪い〜♪

アナタンのえこひいき〜

るる様
アマタンたら〜真夜ちゃんのガム捕らないでフブタンのガム捕るのね〜
えこひいきかなぁ〜仲良くしているから焼餅かなぁ〜
子育ての途中で腹だしで寝んねなんて余裕も出てきたアマタンね良かったわ!
それにしても真夜ちゃんの歯は丈夫そうね!

マョタンおもろい子

拓ママさん
アマタン理想的な保父さんじゃないです。
一緒になって遊んでます。^^;
フブタンとは未来のライバル意識してるのか、よくがうがうしてます。

きゅっきゅっと音が出るんですよ。面白いでしょ。

アマタンも男の子だから

杏姫のハハさん
マョちゃんはどことなく大人しい風で、アマタンもメロメロしてます。
マコタンとは大分違うし〜^^;
ふぶたんはマョちゃんのガムもご飯も取っちゃうのよ。
マョちゃんが怒ってグルルル〜っていうと、飛び上がってるけど。^^;
アマタンがご飯に顔突っ込んでも怒らないから、マョちゃんも気があるのよ。

将来楽しみって、アマタンもうオカマちゃんだっけ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

メロメロるる

メロメロるる

可愛いワンずに囲まれて
気ままに暮らしてます。
趣味; 時々庭いじり
    散歩 昼寝

愛犬;茶狆のアマタン 3歳 ♂
    養子に行ったJJさん  4歳 ♂
    お星様になったマコタン13歳♀

    白ペキのふぶたん
    トイプ〜MIX マョちゃん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks