アマタン! アマタン!

ルルとワンずの陽だまり日記

11月もあっという間に

 
 11月30日

 寒いですね。

 明日から灯油が値上がりしますけど、空いてるポリ缶はありません。

 ってことは、昨日の内に買って来ました。^^;

 今日はガソリン満タンにして来ましたけど、何時までもつのョ。

 
 フブタン生後4ヶ月です。早いものです。

 体重はお腹いっぱいで1900グラム

 ペキニーズにしては小さ過ぎ〜かしら?

 内では大きい仔を見慣れてるせいか、、、やけに小さく見えるんですが。

 マョタンは2ヶ月と3週間で、1450Gで標準かしら。

 良く食べて、瘠せてます。^^;

 フブタンより長いです。全てが、、、

 
 暖かいポケットタイプのベッドを買ってきました。

   マョタンぬくい?
  


   すっぽり
  


 使い方が今ひとつ分ってなくて、座布団にしたりして、、、

  


 猫ハウスの蓋かぶせました。^^;

   入りにくいんだけど、、
  


   ガムおいちぃ
  


   出にくい、、
  



 アマタンも入る!

  アマタンも入る2

 
 ブログを始めて以来慣れ親しんだアマタン!アマタン!を、フブタン、マョタンを迎え
 たのを機に"鼻ぺちゃ三昧"に変えました。ホンの思いつきで。^^;
 今までの三年間、皆さまにアマタンの名前を覚えて頂いて本当に嬉しい
 限りです。
 12月から切り替えましたので、こんどは新しいページで、
 甘栗、吹雪、真夜の天然トリオをよろしくお願いします。
 
 

 | HOME | 

Calendar

11 | 2017-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

メロメロるる

メロメロるる

可愛いワンずに囲まれて
気ままに暮らしてます。
趣味; 時々庭いじり
    散歩 昼寝

愛犬;茶狆のアマタン 3歳 ♂
    養子に行ったJJさん  4歳 ♂
    お星様になったマコタン13歳♀

    白ペキのふぶたん
    トイプ〜MIX マョちゃん

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks