アマタン! アマタン!

ルルとワンずの陽だまり日記

またまたご無沙汰


 10月29日

 オサボリしてる間に、ドンドン日が経っていきますね。^^

 朝晩は肌寒くなりましたが、日中はぽかぽか。

 良い陽気ですけど、、、公園は枯葉が散り始めましたが

 紅葉は期待できないかしらね〜。 

 紅葉狩りなど出かける気配の無いるる家ですもの、公園が赤く

 ならないと秋が来ないんですけど。

 
  桜はほとんど葉が落ちて


 お目め縮小手術後の目んめは、後ろから引っ張ってる筋肉が

 切れてるため、目蓋を縫い縮めても、飛び出す目の勢いに負けて

 殆ど変らないことが、、、結果わかりました。

 抜糸を済ませたアマタンを小脇に抱えた先生の

 ”よしっ お終い!”の一言で、全ては目をつむって終了しました。


 さて、スーパーマリオは何処?

悪戯

 ハイパーマリオ君は、疾風の如く駆け抜けて、再び静寂がもどって

 おります。

 残った高カロリーのパピー用かりかりを食べたアマタンは、堂々の

 7.45キロとなり、飼い主共々惰眠を貪る日々です。

コメント

空高く

アマタン肥える秋。。。
ですか、、、
ッてアマタン7Kg肥えた。。。
初代と同じ位の体重。。。
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
狆ってそんなに大きくなるの。。。
( ´∀`)ヵヵヵ
マリオ君どうやらこのまま
アマタン一家の一員になりそうね〜
パピーフードは高カロリーだからね〜

拓ママさん
アマタンは制限なしの食欲と肥満で、7キロと半分いきましたよ。
本格的な秋はこれからですから、どこまで行くのかコワいくらいです。^^;
ハイパーマリオは風と共に去って行きました。^^;
ハナペチャ族には無いパワ〜で、旋風〜を引き起こして、
鮮やかに消えていきました〜
残ったアマタンと飼い主は虚脱状態です。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

マリオちゃん
行っちゃったの??
何所へ??

てっきりアマタンの弟になるのだと、、、、

アマタンもるるさんも又淋しくなるわね。。。

えっ?

久々にマリオ君にも会えるかな?って
思っていたのですが、どちらへ?
ってフードだけ残ってしまったのね。
アマタン君、栄養満点のフードで
ちょっと体重増えたのね。
でも、公園ではいつものフレンドリー
アマタン君で安心しました。

マリオはお里に

拓ママさん
お帰りになりました。
可愛くて返したくなかったんですが、"どう?”って聞いて来たんで、
ちょっとヤバイかなと思って、、やっぱし返しました。

階段に避難してたアマタンは鼾かいて寝てます。^^;

見に来てくれたのね

エメラルドさん
ハイパーで家中活き活きして、可愛くって可愛くて、、
忘れられないわ。
ノンビリるるさんとアマタン目が回っちゃってギブUP
タイミングよく姉が聞いて来たんでお里に返しました。
赤ちゃんパワ〜に圧倒されました。^^

マリオタイフゥーン

るる様
ご無沙汰していました〜ってるるさんがよ〜
マリオタイフゥーン去って行ったのね、
マリオ君可愛いけれどお口が怖かったわ〜
珍狆グッズでハナペチャ族のお姫様が里親を探していましたよ!
アマタン(去勢してあるものね)のパートナーには良いのでは?
あ!杏に怒られるわ!アタチのアマタンなのにと・・・

ハナペチャにはハナペチャ

杏姫のハハさん
愛嬌たっぷりで可愛かったのよん♪
賢くって、アマタンたじたじ。
階段10段も上れるようになっちゃって、アマタンが避難する所がなくて大騒ぎだったわ。
でも抱っこするとウソみたいに大人しくなって眠っちゃうの。
仔犬は可愛い。でも大変。
あぁ 杏チャンが居たんだっけ。
アマタンは手術の後、ガキ化しちゃって杏ちゃんに嫌われそう。^^;

あら?

マリオちゃん、疾風のごとく駆け抜けて行っちゃった?
あのゴミ箱にジャンプしてる姿、めっちゃ可愛い!
また会えるかと思って期待してたけど
おおらかアマタンとは、ペースが合わないかもね。

アマタン、7、45キロ!
まだ成長中ね(笑)

仔犬パワ〜

ちょここさん こんばんは
あっという間の二週間だったの。
可愛かったんだけど、目まぐるしかった〜
家をバイバイした後、キャバリア飼ってるお宅に貰われて行ったそうです。^^
アマタン、食べ放題、ごろごろ寝放題でブタ饅になっちゃいました。
マリオ後遺症で大人しい仔犬飼いたいわ。^^;

マリオ君バイバイ?!

ご無沙汰してました〜
マリオ君は木枯らし一号待たずに去ってしまったのね。
ムービーのマリオ君はザッツワンコ!って感じで可愛いわぁ。
るるさん寂しくなったでしょう?

今年の紅葉はどうかな〜
昨年はあまり綺麗じゃなかったんですよね。

モコってだぁれ?

るる様
大変な発見をしたような気がします・・・
るる家にモコちゃんと言う白ペキニーズの子犬が・・・
ブログの更新がないのはこの仔と遊びすぎ?
回答お待ちしています!!

はじめまして! 狆ウェブリングをたどって来ました。
個人的になのですが『狆のカレンダー』を制作中です。
ぜひ アマタンくんの参加をお待ちしてます。

私も発見!

またもや梅香.です^^
杏姫ちゃんのハハ様に続き・・・
私もモコモコ白ペキのモコちゃん発見してしまいました!
とっても愛くるしいお顔でるるさん好みですね♪
やっぱりモコちゃんと遊びすぎ?(笑)

ムービーは誰?

るる様
ムービーの仔はマリオ君ではないわね〜
足の長さがマリオ君より短いわ?

見つかっちゃった

梅香さん
どうして分ったのかしら?
ネットは便利に出来過ぎてると思いません?
ちょろちょろ動いて可愛い時期なので、ついムービーを、、、^^;

白ペキはマリオと違って口が小さくって、動きが鈍いのよ。
アマタンのペットに丁度良いんです。^^
暇さえあれば舐め捲くってます。

モコって何のこと?^^;

杏姫のハハさん
杏ちゃんとジジの世話でお忙しいんでしょうに、
余計な、いえ、わざわざ見てくれてありがとう。^^;
白ペキは狆より鈍感であどけなくって可愛いよ。
杏ちゃんの子分に如何?

ゴミ箱漁ってるのはマリオなのよ。
バックシャンでしょ。
マリオはキャバリヤの弟になったそうですが、キャバも逃げてるんだって!

素敵ですね

はつママさん
お誘いありがとうございます。
アマタンは9月生まれですが、今年の9月は怪我が落ち着かず、
季節感のある可愛い写真を撮れなかったので、見送りたいと
思います。
もし、来年も予定がありましたら、是非参加させてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

メロメロるる

メロメロるる

可愛いワンずに囲まれて
気ままに暮らしてます。
趣味; 時々庭いじり
    散歩 昼寝

愛犬;茶狆のアマタン 3歳 ♂
    養子に行ったJJさん  4歳 ♂
    お星様になったマコタン13歳♀

    白ペキのふぶたん
    トイプ〜MIX マョちゃん

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks